猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2009年10月01日

9月の収支です(*^∇^*)

9月は連休プレッシャーがあってしんどかった事もあるけど月初が大スランプで6連敗して『もうあかんもうやだ〜(悲しい顔)』って落込んでた翌日にSKジャパンの逆日歩確認後闘魂買い⇒前場引け後に売り禁&逆日歩10倍適用発表⇒S高⇒持越し⇒翌日利益確定の+528,000円が大きかったわーい(嬉しい顔)
アレが無かったらかなりヤバカッタがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

9月
 1日(火)−31,000円
 2日(水)−33,000円
 3日(木)−58,000円
 4日(金)−13,000円

 7日(月)−31,000円
 8日(火) −7,000円
 9日(水)+528,000円(SKジャパンでS高と逆日歩135,000円GET)
 10日(木)+15,000円
 11日(金)+18,000円

 14日(月)+61,000円
 15日(火)−30,000円
 16日(水)−12,000円
 17日(木)+43,000円
 18日(金)−5,000円

 24日(木)+5,000円
 25日(金)+29,000円
 
 28日(月)+19,000円
 29日(火)+34,000円
 30日(水)−18,000円

月間【損益】+514,000円

50万円オーバーで終えれた事に感謝しますわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)るんるん

今月は連パイと大きな負けが出ないように頑張りますわーい(嬉しい顔)


そうそう中日の立浪選手引退表明されたんですね。
同年代なんで少し寂しいです!
お疲れ様でした〜
posted by ケン at 01:20| 奈良 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

