猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2010年04月05日

鬼ゴムの調整はなしか〜い

またまた更新遅くなりすみません

2時から来客があり遅くなってしまいました

後場もやっぱり鬼ゴムです。


390円くらいの押し目を期待していましたがどんどん上がってしまいしばらく様子見

1時30分ごろの押し目には強気で買い!

即効で利益確定しましたが3円抜きで利益上乗せ。


その後は来客で終了でした。






後場のトレード


@5196 鬼ゴム 404円×3,000株買⇒407円売 +9,000円


後場の【損益】   +9,000円

本日の【損益】  +71,000円




結局、鬼ゴムは高値412円で引け値411円でしたが明日も強いかな?

気になるのは5日移動平均390円 25日移動平均339円と少し乖離しすぎてそうな感じですが・・・

近いうちに調整が入ると思いますがね

それがいつか



では本日もお疲れ様でした〜

タグ:鬼怒川ゴム
posted by ケン at 16:40| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年4月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145691256

この記事へのトラックバック
×

