猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2010年04月21日

久々の鬼怒川ゴムで大幅利益♪

日経平均が11,000円台回復!

調整終了か失速かどっちでしょうね



今日は久々の鬼ゴムメイントレードです♪


日経平均が168円高で強いのもありますが鬼ゴムも一応25日移動平均401円を超えてきました。

今日は、前日終値と400円を意識したトレード


朝の寄り付はGU(ギャップアップ)始まりだったのでまずは打診買い、その後、少し上げて5分足下ひげで買値を割り込みそして上ヒゲが連続で出た

のでセオリー通り売り、その後下げたのでラッキーでした。

ここ最近の売ったら上がるパターンの逆で気分が良かったので、前日終値近辺は強気買い

前引けまではホールドできませんでしたが、ロットを上げての利益確定でしたので大満足です。


ここ最近、大事な用事がちょこちょこ入って落ち着いてトレードできなかったで少しストレスが貯まっててその用事がひと段落ついたので今日はス

トレス発散になりましたね


鬼ゴムのこの場面はまだ5日移動平均(419円)の下にいるし25日線が下支え、5日線が抵抗線というパターンもあるのでまだ中立です。


一応、弱い監視で低位銘柄、特に建設・不動産あたりも見ています。








前場のトレード


@5196 鬼怒川ゴム 400円×3000株買⇒403円売    +9,000円

A   〃     397円×4000株買⇒405円売   +32,000円

B   〃     396円×3000株買⇒405円売   +27,000円

C   〃     398円×4000株買⇒405円売   +28,000円


前場の【損益】 +96,000円



上昇トレンドではないのと3日連続上ヒゲ出現中で安値から値幅15円までと予測して手堅く405円で利益確定

ここから高値を追って買うのは怖いので400円割れまで落ちてくれば押し目買いする予定です。

今日の日経平均も、ここらが上だと思います。



前場お疲れ様でした〜









kenの株とアフィリエイトで億万長者を目指す日記TOPページに戻る
ラベル:鬼怒川ゴム
posted by ケン at 12:05| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年4月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

