猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2010年05月14日

後場は関西ペイントの寄り付き買い

今日は日経平均がよく動きましたね

上下値幅約150円!

後場も元気に上がって喜んでたら2時過ぎから売られて結局大引けは前日比158円安

チャートで見たら日足・週足ともに微妙で上下どっちに行くか分かりません!


そして今日の筋介入(?)銘柄はペガサスミシン製造

決算発表もありましたが発表後も動かなかったのに今、分足チャートを見れば14時15分から急騰したんですね。

以前のラオックスのような出来高も多い、仕手株を探していますがないですね。



そんなこんなで後場、トレードしたのは前引け後、11時に決算発表があった関西ペイント、今期単体は横ばいで連結は増益

、そして来期予想も増益

それをマーケットがサプライズと好感したのかどうか後場の寄り前から特別買い気配だったのでいっしょに相乗り買い

後場の寄り付値(買値)を割ったらロスカットする予定でしたがなんとか割らずで13時から分足で上ヒゲが2本になったので

利益確定

けっこう、上下に動いたのでドキドキさせられました。


もう11円上がありましたがマイルールなので納得



他はここも決算好感銘柄で本日祭りになっていたパイオニア

14時以降の急騰を狙って買いましたが期待外れと言うか高値掴みでロスカットでした。

パイオニアは買わなければよかっタラレバ・・・





後場のトレード


@4613 関西ペイント 720円×2000株買⇒735円売 +30,000円

A6773 パイオニア 361円×3000株買⇒357円売  −12,000円



後場の【損益】  +18,000円

本日の【損益】  +37,800円



今日も5万円オーバー未達成ですが、前場は用事で30分しかトレードできなかったので仕方ないです!

結果的には満足・満足♪

感謝です♪




本日もお疲れ様でした〜

posted by ケン at 16:20| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年5月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

