猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2010年05月19日

カネカとルックの仕手株トレード

宮崎県の家畜伝染病 口蹄疫の影響が心配です。

宮崎県の畜産農家は大打撃ですしまた県の財政悪化も深刻になってきますので早く解決してほしいですね




昨晩もNYダウが114ドルの下げ

そして日経平均も下げからの始まり


という事で今日もまた値上がり率ランキングを見ながらの綱渡りトレード

カネカとルックの2本トレードでした。



最初にランキングに顔を出して出来高も増えたのはカネカ

安値で買えましたが板が薄いのに耐え切れず2円で利益確定



その次は久々にランキングに入ってきたルック

10時まででリバウンドを買って回転させながらうまく取れていてそこでやめておけばよかったのにまたリバウンド狙いで入ってしまって利益を削りました。


まあ利益は出ましたが日々、金額が減って来ています。


最近監視銘柄でまったくトレードできていないのと苦手なコツコツトレードなので精神的に疲れてきました。


今日、ゼクスでトレードしたいと思ってしまいましたがさすがにそれは押えました。




私の知人は今、売り玉放置で日々利益増加で大儲け中だそうです。

普通に考えても空売り相場なんでしょうね



私も日経平均が1万円を割り込んだら空売りを考える予定です。

買いオンリーはギブアップ寸前です。





前場のトレード


@4118 カネカ 590円×3000株買⇒592円売    +6,000円

A8029 ルック 159円×4000株買⇒162円売   +12,000円

B   〃   161円×3000株買⇒163円売    +6,000円

B   〃   162円×2000株買⇒165円売    +6,000円

B   〃   160円×4000株買⇒157円売   −12,000円


前場の【損益】 +18,000円



世界的な情勢不安からの下げ相場なので正直楽しくないし

もしかしたら「リーマンショック」のような下げが来るかもって少し思っているのでストレスもたまりますね。


前場お疲れ様でした〜

















kenの株とアフィリエイトで億万長者を目指す日記TOPページに戻る
タグ:仕手株
posted by ケン at 11:53| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年5月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150374839

この記事へのトラックバック
×

