猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2010年07月26日

最近のお得意さん銘柄でロスカット三昧

後場は鬼怒川ゴムが当期・来期業績上方修正からの大幅上昇

S高手前で寄り付き、張り付く手前で下げたのでチャンスと見て空売り

私の予想(希望)では350円あたりまで下げて大引けって思いましたが大量の売りを吸収して張り付き

けっこう長時間売りがでていたので安心してたら逃げ遅れで8円ロスカットでした!

大失敗・・・



前場持ち越しのJ トラストは今日も大口の投げが発生

粘った甲斐もあり大幅利益♪


大証タイムでも2円抜き追加


しかし黒崎播磨・OKKを買いで入り大引け成り売りで値幅を取るつもりがどちらもロスカット

結局、今日利益確定ができたのはJトラストのみでした。


鬼怒川ゴム・黒崎播磨・ツガミ・OKK・JUKIあたりが明日から反転していけば面白くなるんでしょうがどうでしょうね

明日はどちらでエントリーするか悩みます。






後場のトレード


@持越し 8508 J トラスト154・157円×10000株空売⇒145円買戻  +105,000円

A5196 鬼怒川ゴム 365円×5000株空売⇒373円買戻   −40,000円

B5352 黒崎播磨 344円×5000株買⇒341円売      −15,000円

B6205 OKK 145円×10000株買⇒144円売      −10,000円

C8508 J トラスト 140円×3000株空売⇒138円買戻  +6,000円  



後場の【損益】  +50,000円

本日の【損益】  +30,000円


今日は鬼ゴムの8円ロスカットが痛かったです。

もう少し早く逃げるつもりでしたが上げだしたらイッキだったので逃げ遅れてしまったのが悔やまれますね〜

でもプラスで終えれたし良しです!


後場お疲れ様でした〜
ラベル:鬼怒川ゴム
posted by ケン at 16:27| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年7月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

