猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2010年08月13日

チキン魂からラウンドワンの持越し断念

後場は何の材料か知りませんが日経平均がジリジリと上げて来たので強気持越しを検討していたラウンドワンを利益確定



まあ結果的に10万円超えプラスなので良しです。


クミアイ化学の急騰を空売りましたが思うように下げがでなかったので1円抜き

他はシチズンHDの買いで1円ロスカット


まるっきりノーマークでしたが農業関連の井関農機がこの下げ相場の中で頑張ってるんですね。

国策も出てるし子供手当て関連のように上がるのかな?

月曜日から日本農薬・クミアイ化学といっしょに監視予定です。



後場のトレード


@前場持越し 4680 ラウンドワン 344円×5000株空売⇒327円買戻 +85,000円

A4996 クミアイ化学 247円×10000株空売⇒246円買戻  +10,000円

B7762 シチズンHD 465円×5000株買⇒464円売      −5,000円

C4680 ラウンドワン 325円×5000株空売⇒324円買戻   +5,000円   



後場の【損益】  +95,000円

本日の【損益】 +102,000円


後場お疲れ様でした〜
posted by ケン at 15:55| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年8月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

