猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2010年11月02日

野村HDの意味不明上昇にドキドキ

本日の前場は小安く寄付きそこから値幅の少ないもみあい

昨晩のNYダウが長い上ヒゲを付けているのでいつ崩れてもおかしくない状態


NYダウが弱い状態で逆行高か先行高する事がかなり低い日本株

経済音痴の現政権には期待していませんが最低でも現状維持してほしい

お願いなので日本経済の足を引っ張る事はやめてほしいです。



前場のトレードですがこんな状態なので今日も空売り中心トレード

今日の監視銘柄はプロミス・カブドットコム証券・野村證券・大和証券G・大京・タカラレーベン(これだけ買い目線)・りそなHD・新生銀行・キャンドウあたり


キャンドウは寄付きから空売りでかなり監視していましたが板の薄さにビビッて入れず


プロミスも空売りがたまり出したので高値での弱さを確認しながらビクビク空売り

慎重さが幸いしてなんとか7円抜き


他は前場上昇率トップの証券セクター

カブドットコム証券が寄り天井だったので入れなかったのに対し野村HDは意味不明の急騰が出たので色々確認して前場のほぼ高値でエントリー

一瞬、1円の含み損が出たのと厚い売り板がガンガン喰われるのでびびりながらも前場持越し。


前場引け前はもみあいから少し下げましたが売り板が薄いので後場寄りにどうなるかかなりドキドキですね





前場のトレード


@8574 プロミス 331円×5400株空売⇒323円買戻  +43,200円

A8604 野村HD 416円×10400株空売⇒前場持越し


前場の【損益】  +43,200円



前場持越し野村HDの買戻し妄想予定値396円の20円抜き

後場に意味不明の上げが何もでませんように・・・




前場お疲れ様でした〜
タグ:空売り
posted by ケン at 12:03| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年11月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168021952

この記事へのトラックバック
×

