猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2010年11月29日

ユニデン・日本ピストンリングで空売り

昨日の米韓合同軍事演習が無事行われたようで緊張が少し解けましたね。

その米韓合同軍事演習は明日までの予定なのでまだ安心はできません。

テレビのニュース速報が出るたびにドキドキしてます。



前場の日経平均は本日も10100円あたりを挟んだモミアイ

先週末と同様、今月急騰銘柄売りは継続されています。



前場のトレードですが朝鮮半島緊張が払拭されるまで当分空売り目線

本日の監視銘柄は日本ピストンリング・ユニデン・プロミス・りそなHD・ラウンドワン・双日・クラリオン・田崎真珠・蛇の目あたりでした。


メインは日本ピストンリングとユニデンで2銘柄ともトレードしましたが板の薄さを嫌ってユニデンのポジを減らしたのが失敗

日足チャートから見ても日本ピストンリングですが前引け現在の結果はユニデン空売りが正解


2銘柄ともプラスですがチグハグトレードになってしまったのは少し残念です。



前場のトレード


@ユニデン 247円×6000株空売⇒前場持越し

A6461 日本ピストンリング 224円×6000株空売⇒221円買戻 +18,000円

B       〃     222円×10000株空売⇒前場持越し


前場の【損益】 +18,000円



2銘柄ともチャートから見た下げ期待感が強いので殆んど持越ししてしまいました。

日本ピストンリングは思うように反発が無かったので少し高めで空売ってしまった感があるので反発すれば即効逃げます

後場どうなるでしょう〜



前場お疲れ様でした〜
ラベル:空売り ユニデン
posted by ケン at 12:02| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年11月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

