猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2010年12月27日

大京よお前の動きは見切った!

前場の日経平均は引き続き膠着感漂うモミアイ展開

私も年末年始の用事と準備(お墓参り・年賀状・買い物・大掃除)でバタバタしてます。

バタバタしてるのに格闘技マニアなので亀田3兄弟の世界タイトル戦(?)をついつい見てしまうし・・・

最後に『オヤジー どんなもんじゃい!』って言われても引退していた31才の高齢ボクサーを連れて来てこっちが『それがどんなもんやねん』って聞きたい内容


また亀田ボクシングと毎日放送にやられました・・・もう見ません!!多分!




それで年末年始の準備ですが取り合えず正月の食材は楽天で吟味して買えました。

2・3年前は殆んど百貨店や大型スーパーで買い揃えていましたがここ最近はネットショッピングが増えました。

私のようなアラファーオヤジでもこんな感じなのに私の下の世代はもっとでしょうね

これは益々百貨店業界しんどそう。



すいません殆んどトレードに関係ない話で



多かれ少なかれ国内外投資家の殆んどはバタバタ状態で取引してるんでしょうね




前場のトレードですが

大京です!

『アーアタタタタタターーアッター大京おまえはもう○○でいる!』って感じで今日も値動きを見切りました♪

それも空売りのほうで♪


朝、高値で寄付き上昇中に買いに190万〜200万株の騙し(?)板が今日も出やがったので強気で空売ってやりました。

エントリー場面は強気ですがロットは小口でした。



前場はオーイズミ・フュージャースコーポ・ケンウッドあたりを監視していましたがトレードしたのは大京だけでした。


勝負は後場なのでまあ前場はこんなもんで良いです。


今日は中々重要な日で年内にてじまう最終日なのと今日制度信用の玉を持越せば逆日歩が5日発生する日(自分でも調べて念のために日本証券金融にも電

話で確認しましたので多分合ってると思いますが間違ってても知りません)です。


なので後場は信用売り残が貯まっている売り長銘柄のトレード予定です。




前場のトレード


@8840 大京 171円×5000株空売⇒168円買戻  +15,000円


前場の【損益】 +15,000円





前場お疲れ様でした〜




タグ:空売り
posted by ケン at 12:13| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年12月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176318126

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。