猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2011年04月27日

前場持ち越し大成功!

後場は持ち越し図書印刷とユアサ商事を監視しながら決算発表確認


注目していたのは

7262ダイハツ・5406神戸製鋼・6632JVCケンウッド・6621高岳製作所 

高岳製作所の上ヒゲ空売りを狙っていましたが一瞬のチャンスを逃したので見送り

高岳製作所は東京電力関連で下げまくりですね



後場のトレードですが

建設・太陽光発電・風力発電で悩んで太陽光発電の高島で空売り

ここはウエストHDの動きにけっこう影響されるので分かりやすい


他は証券セクターのマネックスGと建設のエスバイエルでリバウンド狙いしていましたがタイミング合わず。


後場はけっこう忙しく銘柄監視していましたが結局高島の1トレードのみで終了

自分的には5銘柄以上トレードしたくらい疲れました。



持ち越しの図書印刷は弱いモミアイで安心して放置

期待通り引け前に投売りが出て前日比9円安 

出来高減少で長〜いモミアイから思惑通りの方向に行くのは気持ち良いーーー

逆は最悪ですがね




ユアサ商事は前場含み益から一転含み損になってロスカット寸前で下げてくれたので助かりました

図書印刷が上昇していたら躊躇せずロスカットしてましたね

引け前に投げが出て気持ちよい引け方はありがたかった。




結果前場の予定通りに図書印刷とユアサ商事は持ち越しました。

大引け時の売り板の薄さが気になりますが大丈夫でしょう!

2銘柄とも今日、日経平均が高く始まったのに下げで始まるような弱さなので明日の寄付きからGD(ギャップダウン)期待です。



明日も建設・証券・代替エネルギー関連を監視予定






後場のトレード


@8007 高島 218円×8000株空売⇒215円買戻 +24,000円


後場の【損益】  +24,000円

本日の【損益】  +24,000円



確定損益は小額ですが持ち越し含み益があるので少し余裕がありますね〜

今日はロスカットトレードがありませんでしたので上機嫌です♪(しかし逆に明日の朝、買い気配で始まって含み益が減少したら不機嫌になっちゃうでしょうね)


気持ちの良いトレードができてありがとうございます〜


連休前なのと4月最終日なので明日も気持ちよくトレードできますように〜






本日もお疲れ様でした〜
posted by ケン at 16:29| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年4月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。