猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2011年05月25日

アイビーダイワで後場は後味の悪過ぎるトレード

後場は自社株買い発表サプライズから大幅GU(ギャップアップ)上昇マネックスGの買いトレード

最初は底堅さから安心して徐々にポジ下げての買いオンリートレード

後場寄り付き少しして最初から200株か300株買ってたらって思いますが急落パニック売りリスク回避のためコツコツトレード

結局、マネックスGでは5回入って4勝0敗1分けの負けなし♪


そして今日も買いでタクマ

今日は反発なしで小口利益

ここは本当に相性が良い♪




そして東証大引け〜


コツコツですがロスカットなしの気持ちの良い日



がぁ・・・ここで辞めとけば良かったのにもう1万円か2万円くらい利益上乗せしたいなぁーって
ジャスダック値下がり率ランキングを見たのが悪夢の始まり(ちょっと大袈裟)



そこには過去の仕手株王道グループだったアイビーダイワが!

クセの悪いのは分かっていましたが日足チャートを見たら昨日から良い感じで上昇だったので2円抜き目標で参加

慎重を期するために買い板に並んで様子見


そしたら来ましたよ〜

『大口様ブン投げ!恐怖のナイアガラ』がぁーー

大急ぎで売り注文出しましたがパニクってる間にどんどん下落


仕手株悪いほうの醍醐味

絶対喰らいたくないパターンだった


見事に12円ロスカットのイッキにマイナス64,800円の本日収支マイ転



もう頭に血が昇って『毒を喰らわば皿までじゃー』で大リスクの1万株買いの引け成り売りで4円抜き


朝からここまで長時間コツコツトレードして出した利益が3時6分からのたった4分間で大きく変動

最後の引け成り約定はうれしかったですが長く相場で生き残るには絶対しては行けない事


なんとか最終プラス収支でしたが後味が悪いのと猛反省の1日でした。






後場のトレード


@8698 マネックスG  15450円×104株買⇒15650円売   +20,800円

A    〃     16,060×104株買⇒16,300円売   +24,960円

B    〃     16,300×54株買⇒16,360円売    +3,240円

C    〃     16350円×54株買⇒16440円売    +4,860円

D    〃     16270円×54株買⇒同値        


E6013 タクマ  364円×6000株買⇒366・364円売    +8,000円


E3587 アイビーダイワ 52円×5400株買⇒40円売  −64,800円

F    〃      42円×10000株買⇒46円売  +40,000円



後場の【損益】 +37,060円


本日の【損益】 +52,060円



今日は建設株の売りに乗れなくて心の中に大きな焦りが生じていたところ魔が差した感じ

もっとメンタル面を鍛えないと・・・



こんなアホなトレードしたのに結果的にプラスでツイテル事に大感謝です!

ありがとうございました。





本日もお疲れ様でした〜
posted by ケン at 16:41| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年5月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

