猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2011年06月16日

サニックスは↑どこまで〜

サニックスの仕手筋は中々やるなー

昨晩のNYダウが大きく下げて日経平均も連れ安しているなかで寄り付きGU(ギャップアップ)前日比40高始まり

これは予想外の強さ

毎晩、日証金の信用残高速報と東証の「個別銘柄信用取引残高表(1日遅れ)」もチエックして売り禁後、ジワジワ信用売り残減少を確認

してるんですがまだ強い


私のテクニカル分析では昨日の上ヒゲで高値でシコリを作る弱いパターンと思っていましたが今日の前場はそうではない

まあ仕手銘柄にファンダメンタルもテクニカルも常識も通用しないんですがね


今日、十字線か陰線もしくは下ヒゲ陽線、首吊り線で引けても仕手筋は上げたいと思えばまた明日もGU(ギャップアップ)だろうし

大口が昨日、今日、あたりでうまく売り捌いていたら終了だろうし


仕手銘柄化したサニックスは読めません









前場のトレードですが


NYダウの弱さや中国の景気減速懸念もあるので低位下落株を仕込む作戦から石原産業を空売り

ここ最近のもみあいを下に離れたように思ったのが理由ですが以外に底堅く下がりません

少しもみあいが続いた後にズドンと来る事を期待して前場持ち越し


サニックスは昨日同様、大きく投げが出たところを下値の買い板に並んで買う作戦からうまく下ヒゲで買えて粘りましたが5円抜き利

益確定


サニックスは今日も上値と下値で40円もあるので値幅取りに徹します。

大口仕手筋さんのブン投げが怖いので小口です。



ラウンドワン・タクマ・関東自動車とここ最近監視していた強い銘柄を買えてなかったのは失敗

任天堂は安値もみあいを離れそうならまた入る予定




前場のトレード


@4028 石原産業 91円×16000株空売⇒前場持ち越し OL(オーバーランチ)

A4651 サニックス 403円×1800株買⇒408円売   +9,000円


前場の【損益】 +9,000円


石原産業は急に上昇して上ヒゲ付ける事が多いのでそれが怖い



今日も5万円オーバーできますように〜



前場お疲れ様でした〜
posted by ケン at 12:14| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年6月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

