猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2011年06月23日

久々に太陽光ソーラー発電関連のサニックスの買い

今日も太陽光ソーラー発電関連の4銘柄連動

1407ウエストホールディングス 1972三晃金属 4651サニックス 8007高島


1407のウエストHDはたまに違う動きをしますが今日は後場から4銘柄ともプチ反発

いつものように三晃金属が少し動いたのでサニックスの買い準備をしていたら今日は予想外に早い反応

モミアイで買って少ししてから急騰の乗れたのはありがたっかたです♪

さすが仕手株(?)サニックスさん

でも今日の高値近辺での売りが強かったのは残念


そこから高島の下げを期待して空売り

ここは買いが踏ん張って来たのが2円抜きのみ


一番、上値が重そうな高島ですが信用取組みは東証・日証金ともに1倍割れなので売り方としたら少し怖い銘柄です。


太陽光ソーラー発電関連4銘柄はまだ終わっていないみたいなので基本的にまた買い監視



後場のトレード


@4651 サニックス 400円×3000株買⇒421円売   +63,000円

A8007 高島 275円×5000株空売⇒273円買戻    +10,000円


後場の【損益】  +73,000円

本日の【損益】  +79,000円



サニックスと高島の株数が逆だったらって思いますがロスカットなしと収支は気持ちいいし感謝です!


ありがとうございます

(*'ー'*)。.:♪*:・'

ちょっと最近、気が滅入りがちなので顔文字を入れてみました。

笑顔で復活♪わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)

明日、気持ちよく利益を出せたらまた温泉に行きます。
(^^)v


本日もお疲れ様でした〜



posted by ケン at 16:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年6月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

