猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2011年06月30日

銘柄選定で大きな違い

前場は昨晩予定通りギリシャ議会 中期緊縮財政法可決でNYダウと同じく日経平均も上昇



前場のトレードですがナカバヤシがもう少し下がれば買う予定でしたがまた予想通りの展開にならずにまた上昇


相場が私の予想以上に強いだけなんですがね



「脱原発解散」相場が来てるのかも?


ってことで私も本日、日経新聞朝刊の「グリー、経常益300億円」今期5割増強 携帯サイトの利用拡大の記事からの押し目を強気買い


なんとか粘って上値の重くなったところで利益確定

前場の高値の時もホールドしてましたがもう少し下で利益確定パターンでした。



そこから今日の日本株の主役 ラウンドワンに参戦

なんでも三菱UFJモルガンスタンレー証券(名前ながっ)がレーティングを投資判断「アウトパフォーム」(強気)継続、目標株価620円から1,100円に大幅引き上げが材料らしい



ここでも買いで入りましたが1回はチキンで利益確定

そこから押し目をひらうつもりが予想外に強くまた上昇中に順張りの高値買い

前場引け前にストップ高張り付きを期待しましたが時間オーバー



後場に期待して持ち越しました


ラウンドワンは上昇中にかなりの空売りを喰ってそうな雰囲気です。

まあこれもここまで踏み上げた大口仕手筋がどこまで引っ張るか?

一回冷やし玉を入れるのか?



このままあまり下がらずに引けたらON(オーバーナイト)も検討

後場に大口が売らずに引けたら多分、信用取組みが凄い事になってそうな気がします。


大口が逃げたら私もロスカットにならないように逃げます。





前場のトレード


@3632 グリー 1735円×2000株買⇒1753円売  +36,000円

A4680 ラウンドワン 663円×2400株買⇒672円売  +21,600円

B    〃     676円×2000株買⇒前場持ち越し OL(オーバーランチ)


前場の【損益】  +57,600円


グリーを買わずに最初からラウンドワンを買ってたら感じです。


前場お疲れ様でした〜


posted by ケン at 12:14| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年6月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

