猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2011年07月01日

後場もラウンドワン

後場、大口投げがでましたね〜

大口投げから少し様子見後に4回空売りで入りましたが最後に失敗

あのクラスの投売りが出たら買い方の雰囲気が悪くなって買いあがりは無いと思って強気攻め


それもけっこうな上げ下げモミアイを粘って、コツコツ取ったのwを大引け前の数分でやられるとか・・・

信じられませんな〜



後場はボラティリティが小さかったのと小口でもいいから週末をプラスで終了しよう

うまく行けば5万円オーバー行くかな〜


って考えてましたが無理でした


そこからジャスダックタイムにサハダイヤを監視しましたが、チキンで入れず。

1ヶ月前に20円割れだったのに82円って凄い上昇 

どこまであがるんだか



他は木村化工機と鬼怒川ゴム これもラウンドワンに集中しすぎで入れず

木村化工機はラウンドワンと同じような動き

急騰した日も共に昨日だし、これは同じ筋が仕掛けてるのかも

同じ筋でなくても同じ日に急騰した銘柄で連動するのが多いので要注目



鬼怒川ゴムは過去に大儲けさせて頂いたありがたい銘柄ですが4月からの上昇に気付かずノーマークでした。

知らない間に年初来高値更新

ここは相性もいいし空売りが出来るので月曜日から監視銘柄入り




今日も色々な仕手株・仕手系銘柄を監視していましたが結局、トレードしたのはラウンドワン1銘柄のみ


日証金の規制と信用取組み次第で月曜日もトレード予定です。

売り禁になりませんように〜






後場のトレード


@4680 ラウンドワン 675円×2400株空売⇒677円買戻  −4,800円

A    〃     675円×2400株空売⇒673円買戻  +4,800円

B    〃     675円×2100株空売⇒672円買戻  +6,300円

C   〃      673円×2100株空売⇒677円買戻  −8,400円


後場の【損益】  −2,100円

本日の【損益】  +43,700円


本日もお疲れ様でした〜
posted by ケン at 16:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年7月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

