猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2011年07月28日

日立電線 鬼怒川ゴム 空売り失敗 ロスカット

後場は空売りデイ


鬼怒川ゴムの急落からのリバウンドを空売り

含み益と含み損を行ったり来たりのモミアイで最後は根負けのチキンハートが出て3円ロスカット

ここ最近の上昇角度と日経平均の下落から狙っていましたがタイミング遅過ぎ



日立電線も今日の最高値を付けてのモミアイからの下落を空売って急落待ちが盛り返されて踏み上げまた3円ロスカット

日立電線は8000株か4000株か悩んで8000株にしたのが失敗

信用取組みも売り残が溜まっていないのにやたらと底堅かった

日立電線はどこまで上がるんだい?



2銘柄ともに明日も監視予定


高島屋、高岳製作所とかの弱い銘柄を空売ていたほうが良かった日



前場達成の10万円オーバーが消滅しました


(T0T)


目のところが北斗の拳キャラ、仁星のシュウに似てる





後場のトレード


@5196 鬼怒川ゴム 643円×3000株空売⇒646円買戻  −9,000円

A5812 日立電線  220円×8000株空売⇒223円買戻  −24,000円



後場の【損益】  −33,000円

本日の【損益】  +85,400円


本日もお疲れ様でした〜

posted by ケン at 15:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年7月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

