猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2012年01月02日

初夢は金縛り 大発会に暗雲立ち込めるのか?

酷い話です。

今年の初夢は何かなぁ

今年こそは億万長者になって悠々自適生活がしたいなぁと思いながらそれを想像・妄想しながら就寝

そして見た夢というか体験が金縛り

それも今回の金縛りはかなりリアルで長くキツイパターン


私は少し霊感があるかないのか(この世に霊感自体が存在するのかどうか)分かりませんが、ここ5年くらい前から金縛りはならなかったのに先月の半ばあたりからまたなりはじめました。

明日は初詣に出掛けるのでいい運気をもらって来たいです

(o^-^o)



posted by ケン at 22:22| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243910863

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。