猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2013年10月22日

テイツー空売り、熊谷組、大豊建設買い

今日も朝からテイツーの空売り狙い

GD(ギャップダウン)始まりだったので

少し戻すと予想していましたが

そのままジリジリ下落

テイツーは今日も空売りのみでプラスでした


その間に建設株が上昇し見過ごしてしまったのが

ショックでした


熊谷組と大豊建設は昨日狙っていて不発で

すっかり見ていませんでした

初動買いに失敗したので前場はエントリーせずに

後場に参戦


熊谷組は買いエントリー後に気持ちよく上昇

しかし上値が重くなり投げが出てロスカット


大豊建設は熊谷組と連動して下げましたが

下げ止まりを確認後に買い

引け前に利益確定売り


パターン的に建設株は大幅上昇の翌日は小幅下落か

値幅動きの無い日と思いますが一応明日も監視です




今日のトレード

@7610 テイツー 123円×5000株空売⇒122円買戻 +5,000円

A   〃    125円×5000株空売⇒118円買戻 +35,000円

B   〃    114円×5000株空売⇒116円買戻 −10,000円

C   〃    122円×5000株空売⇒119円買戻 +15,000円

D1861 熊谷組 262円×5000株買⇒260円売 −10,000円

E1822 大豊建設 335円×3000株買⇒339円売 +12,000円


本日の【損益】 +47,000円


本日もお疲れ様でした〜


posted by ケン at 20:41| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年10月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378261160

この記事へのトラックバック
×

