猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2013年10月30日

安藤ハザマで損小利小トレード

今日は朝からガンホーの売り気配を見て

低位株監視が消極的になってしまいました


そして今日もリニア新幹線・トンネル工事関連の

建設株を監視


昨日出来高急増の安藤ハザマをトレードしましたが

上昇が弱く損小利小でマイナス


寄り付き近辺で鉄建と東急建設は強かったんですが

熊谷組、大豊建設が弱かったので慎重にトレード





空売りへの切り替えも考えましたが

苦手な月末なので早目の終了


後場はLINE関連、アフィリエイト関連銘柄と

低位・ボロ株の研究分析をしていました



寒さから体調も良くないので

今日は休むも相場の日でした




今日のトレード

@1719 安藤ハザマ 395円×3000株買⇒392円売 −9,000円

A   〃     388円×3000株買⇒390円売 +6,000円

B   〃     393円×3000株買⇒392円売 −3,000円


本日の【損益】 −6,000円


本日もお疲れ様でした〜
posted by ケン at 21:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年10月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378969531

この記事へのトラックバック
×

