猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2013年11月07日

昭和システムエンジニアリング ストップ高貼り付き 

今日は押し目買いタイミングを狙い昨晩から

散々シュミレーションしていた昭和システムエンジニアリングを

メインににトレードするつもりが寄り前から強い買い気配

そして大引け3時まで寄らずのストップ高貼り付き


月初から監視していて昨日の大陰線を様子見し

今日の安いところで買いエントリー

って作戦でしたがうまくいきませんね



新興市場のテンバーガー銘柄で大儲けの道は

険しいです


仕方がないのでここ最近監視していたヤマトインダストリーの

買い利益確定


後場後半に値上がり率ランキングからくろがね工作所を

買い利益確定


安藤ハザマは前半買い2連敗でしたが東急建設決算発表後の値動きを見て

空売りで逆転


こちょこちょとトレードした割には小さい利益で終了でした



今日のトレード

@7886 ヤマトインダストリー 136円×1000株買⇒149円売 +13,000円

A1719 安藤ハザマ 382円×3000株買⇒379円売 −9,000円

B   〃     375円×3000株買⇒372円売 −9,000円

C   〃     369円×3000株空売⇒361円買戻 +24,000円

D7997 くろがね工作所 127円×1000株買⇒134円売 +7,000円


本日の【損益】 +26,000円


本日もお疲れ様でした〜

posted by ケン at 20:28| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年11月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379621781

この記事へのトラックバック
×

