猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2013年11月16日

野村HDと熊谷組の買いトレード

今日(15日)は

この上げ相場の中で細かい細かいトレードと利益


Σ( ̄□ ̄!!!)理由は簡単! 銘柄選択ミス


商いの多い銘柄を選ぶという事で野村HDを選択しましたが

同じ証券銘柄ならもっと値幅のあるSBI、岡三証券G、光世証券

あたりを選ぶべきでした


野村HDもエントリータイミングがおかしく細かく利益確定とロスカット


熊谷組を買ったのはもしかして大引け前に

仕手筋の大口資金が入ればいいなぁと

狙いましたが結果は期待はずれ

そして熊谷組はこの相場で前日比マイナス


建設株は先月後半に人気化し噴いたので

しばらくは様子見のようですね


上昇はいいんですがここまで急激に上がると

また過熱感が出てくるので来週が難しくなってきました


チキンハートな私は今日も警戒しながら

買いトレードしていました



今日のトレード

@8604 野村HD 775円×2000株買⇒772円売 −6,000円

A   〃   775円×2000株買⇒780円売 +10,000円

B   〃   781円×2000株買⇒785円売 +8,000円

C   〃   784円×2000株買⇒同値

D   〃   785円×2000株買⇒787円売 +4,000円

E1861 熊谷組 300円×5000株買⇒同値


本日の【損益】 +16,000円


今週もお疲れ様でした〜




posted by ケン at 11:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年11月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/380371366

この記事へのトラックバック
×

