猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2013年02月12日

パナソニック、興研のトレード

3連休明けの前場は全く相場観が鈍っている状態なので

超様子見トレード


先週末は3連休前とソニー決算発表内容、日経平均高値警戒感 他が

ネガティブ反応したと思っています。


そして今日は自民党 要人発言から強く始まる

全く読むのがむずかしい


前場のトレードですが

25日移動平均値乖離率が大きく先週弱かったパナソニックの空売りと

中国大気汚染 原因物質飛散 関連からマスク銘柄

興研と重松製作所を監視


興研:防塵・防毒マスク

重松製作所:産業用防毒マスク


中国の「PM2.5」関連だけではなく

北朝鮮の核実験懸念も影響しているのでしょうね
 



銘柄選別はバッチリでしたがJQS市場で板が薄い苦手なパターン

小口のトレード


後場はもっと慎重トレード予定です。



前場のトレード

@6752 パナソニック 735円×2400株空売⇒725円買戻 +24,000円

A7963 興研 1450円×100株買⇒1598円売 +14,800円


前場の【損益】 +29,800円


前場お疲れ様でした〜

posted by ケン at 12:24| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年2月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

更新 遅れました

急用が入ったために前場の更新が出来ませんでした。

訪問、頂いた方 すみません。

トレードは前場10時過ぎまでで後場はなし

今も忙しい状態ですので簡単更新です。

本日、前場のみ パナソニック 買い −29,000円

です。
posted by ケン at 16:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年2月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

