猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2013年05月22日

本日も三菱自動車 デイトレ

本日は三菱自動車が予想通りの高値寄りからの下げ

私の読みではもう少し強く上げ下げしながら値下がりすると

予想していましたが弱かった。


今の強気相場と日経平均が強かったので

強気空売りが出来なかったのが残念

明日の三菱自動車は強弱あると思います。



続きを読む ♪(* ̄ー ̄)v
posted by ケン at 21:32| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年5月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

三菱自動車祭りに参加しました!

本日の三菱自動車は前日比+34.25%でストップ高貼り付き

まさかここまで上昇するとはまったく予想できず!


このクラスの銘柄はストップ高までましてや30%超え上昇を

しないだろうと思い、もみ合いの中で空売りしていました。

もう少しタイミングがずれていたら

大怪我しているところでした。



続きを読む ♪(* ̄ー ̄)v
posted by ケン at 16:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年5月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

