猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2013年08月28日

東京電力、Jトラスト チキントレード

今日の日経平均は大幅GD(ギャップダウン)からの始まり

そんな中で監視していた東京電力とJトラスト

2銘柄ともにけっこう高値で空売りで入ったのに

チキンハートから短時間で利益確定とロスカットしてしまい

大きな利益チャンスを逃しました


Jトラストはいいとして東京電力は

ナイス空売りタイミングと思ったのも束の間

たった1回のリバウンドで買い戻して

大後悔でした


続きを読む ♪(* ̄ー ̄)v
posted by ケン at 23:03| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年8月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

Jトラストはプチリベンジ

今日のトレードはJトラストと東京電力

Jトラストは昨日のリベンジ銘柄


倍返しとかできませんでしたが上昇の中もみあいを

空売りでプラス収支にできたのは満足


ここの値動きは普通でないので

思い込みを捨てないと痛い目にあうようです

そこを警戒して小口トレードでした


続きを読む ♪(* ̄ー ̄)v
posted by ケン at 23:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年8月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

