猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2013年08月26日

Jトラスト空売りでマイナス収支

今日のトレードは先週末に大口売りから

大幅下落のJトラスト


材料はFACTA発信とも噂されていますがよく分かりません

四季報の特色欄を読めば韓国経済の影響が

大きいと思われるのでそれが材料かなと見ています。


ネット情報で見ればまだまだ売りかなと思うのと

6ヶ月の日足チャートで見て信用高値期日とのバランスも

あるので当分監視予定です


続きを読む ♪(* ̄ー ̄)v
posted by ケン at 23:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年8月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

東京電力 下落相場の空売り

今日のトレードは東京電力の空売り中心

ライン関連銘柄かゲーム関連銘柄も監視して

いましたが板の厚さと値動きから東京電力にシフト


個人的な見方ですが大口の投げと空売りが

値を下げたと見ています。


前場は効率の良いトレードでしたが

後場は下落からの反発場面で空売りしてしまったのが

もったいない内容


続きを読む ♪(* ̄ー ̄)v
posted by ケン at 21:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年8月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

