猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2013年09月30日

チタン工上昇から石原産業買いトレード

今日のトレードはラサ工業を寄り付き買いから2円抜き

その後急騰場面から空売り狙い待ち

しかし予想以上の急騰が無かったので

チタン工が大幅上昇していたので

チタン関連銘柄から石原産業とテイカを

監視し石原産業の買い

なんとか上ヒゲの上のほうで利益確定


小口だったのとドテン売りしてたら

よかったんですがチキンでした


引け前は熊谷組とラサ工業のボラを期待して

ましたがなしで終了


続きを読む ♪(* ̄ー ̄)v
posted by ケン at 19:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年9月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

翌日の様子見確認日

今日は前日の個人的なラサ工 踏み上げショックから

慎重に様子見確認でした


ラサ工、A&Aマテリアル、熊谷組、安藤ハザマ、冶金工など

最近大幅上昇しえいる銘柄の動向を監視


直近高値更新中のラサ工と熊谷組は空売り要注意

出来高と値幅は小さくなりますが

同じ空売りするなら別の仕手系材料株のほうが

いいようです


続きを読む ♪(* ̄ー ̄)v
posted by ケン at 23:34| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年9月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

