猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2013年09月26日

ラサ工と熊谷組でコツコツドカーン ロスカット

今日は昨日同様に弱い相場を予想して

ラサ工と熊谷組を空売り

前場はコツコツと細かく順調に利益確定


そこからまさかの急騰


iPS細胞・医薬・バイオ関連銘柄の上昇

日経平均とマザーズ指数のV字切り返し上昇


色んなサインが出ていたのに

熊谷組は少し反応、ラサ工は14時前までほぼ反応無し


熊谷組は鉄建や安藤ハザマの連動を期待して空売り

ラサ工は1日中弱いと思い込み上値が重くなったと

感じたところを空売りしもみ合い中に

急騰大口買いに巻き込まれました


ラサ工は2円〜3円ロスカットが全くできず大打撃でした


今日は猛反省会です!



続きを読む ♪(* ̄ー ̄)v
posted by ケン at 19:23| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年9月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

直近上昇銘柄の利益確定売り相場

今日は昨日まで上昇していた銘柄が大きく

下げました


そんな中で空売りトレードしてるのに

熊谷組で1円抜き2回

A&Aマテリアルに関してはロスカット


最後に後場のラサ工業にかけ

なんとか大きく取れました


少し残念なのは今日のA&Aマテリアル

昨日、買いで入り今日空売りすれば

行って来いで大幅利益確定できてましタラレバ



続きを読む ♪(* ̄ー ̄)v
posted by ケン at 21:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年9月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

