猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2013年09月24日

A&Aマテリアル、北川鉄工、OKK 祭り

今日のトレードA&Aマテリアルと北川鉄工、OKKの空売り


いつもの監視建設株も監視していましたが

安藤ハザマが朝から急騰し読めなくなったので

急遽乗り換え


メイン空売りトレードを引けでストップ高になっているような

A&Aマテリアルにしたのが失敗


出来高を見ながらトレードしたつもりがエネルギーの大きさを

見誤ってしまいました


北川鉄工所も大幅上昇からの急落狙いでしたが引き分け


最後にOKKの大口売りに賭けてなんとかプラス収支


何もしないで最後のOKKだけトレードしていたら

いいような日でした。


続きを読む ♪(* ̄ー ̄)v
posted by ケン at 17:18| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年9月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

熊谷組でチキンハート慎重トレード

今日は昨日ストップ高の熊谷組を空売り

低位株なので1日30%以上の上昇から

今日は調整を予想して売り目線


好きでない週末なので

慎重にタイミングを狙って注文出しては

未約定の繰り返し


急騰場面の空売りから大きな下げを狙う作戦でしたが

思惑通りに上がって来ず


昨日の急騰が頭に残っていたので

チキンハートになっていました


続きを読む ♪(* ̄ー ̄)v
posted by ケン at 20:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年9月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

