猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2013年09月19日

熊谷組 ストップ高 祭りに参加

今日のトレードは熊谷組 1本に集中

予定とすれば昨日大幅上昇の東亜建設の空売りを

メインのトレードするつもりでしたが

熊谷組のGU(ギャップアップ)から急騰が目に入り

安易に空売り


私の頭の中では2営業日前の上ヒゲがイメージで

あり、出来高急増で売り買い交錯しているので

待ってれば下がると思い遅めのロスカット


そこから後場までずっと反省と分析


急騰材料がリニア新幹線の路線計画発表からトンネル工事関連に

資金集中とは全く知りませんでした


全くの勉強不足!


続きを読む ♪(* ̄ー ̄)v
posted by ケン at 19:29| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年9月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

東亜建設工業 祭りで空売り

今日のトレードは前場、安藤・ハザマで細かい利益確定


後場は安藤・ハザマと監視していた冶金工と東洋埠頭、三井住友建設の

動かない板とにらめっこ


冶金工の出来高を伴わない上昇での空売りチャンスを

逃してストップ高ハガレの東亜建設を空売り


イッキに大口買いが入り張り付きの刑に合うリスクも

ありましたが慎重に2回エントリーし

気持ちよく利益確定できました


今日売り禁にならなければ明日も東亜建設を

監視します



続きを読む ♪(* ̄ー ̄)v
posted by ケン at 16:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年9月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

