猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2013年09月17日

東急建設と鉄建建設を見ながら大豊建設の空売りトレード

今日は鉄建が売り禁なったので大豊建設をメイン銘柄に

空売りトレード



東急建設、鉄建、世紀東急、淺沼組、大末建設など

前場は強い銘柄が多かったので用心していましたが

すっかり下手くそトレードで踏まれました


少し残念だったのは後場の大豊建設

東急建設がストップ高貼り付きハガレになれば

強気空売りする作戦でしたが

鉄建建設が上昇してくるのでまたそこでも

慎重トレード


後場は高値から60円以上も値幅があったのに

細かい値幅取りで小幅利益確定でした



続きを読む ♪(* ̄ー ̄)v
posted by ケン at 17:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年9月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月13日

鉄建建設と大豊建設の空売りトレード

今日も鉄建をメインに空売りトレード

今日は徹底的にエントリーポイントを絞ったトレードを

試してみました


勝率は75%!


勝率を高めるために早目のロスカットと回数増加

損切りも1回はマイルールを破ってエントリーしたために

起こった事

メンタル弱〜


値幅があり出来高の多い銘柄はこのパターンが正解でした


しかし悲しいかな鉄建は来週から空売り禁止

また銘柄探しです
続きを読む ♪(* ̄ー ̄)v
posted by ケン at 20:23| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年9月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

