猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2013年10月21日

テイツー低位株祭りに参戦

今日のトレードはテイツーのみ


一応、テイツー以外に監視していたのは

YAMATO、加地テック、リバーエレテック、エナリス

ペプチドリーム、ユーグレナ、ラサ工業


他に建設株 

大豊建設、熊谷組、鉄建、東急建設 など


低位株の主役と思われるYAMATOが崩れるのを

予想してテイツーの空売りトレードでしたが

しかし反応薄で期待はずれ


前場に思い切ってエントリーした空売りの

効果がありプラス収支でした



続きを読む ♪(* ̄ー ̄)v
posted by ケン at 20:02| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年10月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

アドウェイズに連動しないバリューコマース

今日のトレードはまたバリューコマースの空売り狙い

昨日の教訓から寄り付き近辺はじっくり様子見


アドウェイズが寄付きから下げてバリューコマースの空売り

したい気持ちをおさえて正解


アドウェイズと全く連動しないで上昇

同時期に大幅上昇したこととアフィリエイト関連銘柄と

いうことで連動性を期待していますが

今のところシンクロは弱いようです


まだファンコミュニケーションとの連動性のほうが

あるようです

続きを読む ♪(* ̄ー ̄)v
posted by ケン at 23:13| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2013年10月のトレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

