猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2015年06月10日

また更新スタートします。

超久々です。

更新されていない間も訪問していただきありがとうございます。


不定期ですが更新する予定です。

と言いながら数回、更新が止まってましたのであまり期待しないで下さい。


今までと違うのは肥満気味で万年体調不良だったのが約1年前から健康志向に目覚めて細身体型になり健康体になったこと。


belly-2473_640.jpg


続きを読む ♪(* ̄ー ̄)v
posted by ケン at 07:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

今日もトレード三昧Σ( ̄□ ̄!!!)

ウシオ電機を空売りからのロスカット失敗でリズムが狂って

しまいました。


もう二度とトレード回数を減らすとかどうとか言いません

ケースバイケースと撤回します!


相場が動かない時間帯でコツコツ2円抜きとかは有り!
続きを読む(^^)
posted by ケン at 20:55| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

