猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2013年05月13日

ありがとうございます!

 体調不良でブログ休止していた間、多くの励ましと心配のお言葉をいただきありがとうございました。

子供の頃からな内臓が強くなかったのが今回、冬の寒さからおかしくなったと思います。

食事や運動の管理をして健康オタクのつもりだったんですが少し油断していました。

今年の冬は冷え性がの症状がでないように気を付けます。

本日のトレード更新は今、書いていますのでしばらくしてから更新する予定です。
posted by ケン at 19:47| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

冷え性から来る体調不良は改善しました。

ご無沙汰しています。

久し振りの更新です。

更新していないのに何度も訪問していただいている方

応援のコメントを書き込んでいただいた方



ありがとうございます

(ノД`)・゜・。

感謝です♪




年末年始に歯槽膿漏の激痛(頭痛、歯痛)で

体調不良になり、それが完治していないのに

ガンガンデイトレードをしていました


そして免疫力が低下した状態できつい冷え性

そこから体調不良になったという感じです



元々、若い時に潰瘍性大腸炎という難病を

患ったこともあるので普通の健康な人よりは

免疫力が弱いのかも知れません



現在完治していますが潰瘍性大腸炎と言う病気は

ストレス過労から自律神経の乱れや冷え性も影響するので

怖い病気です。



なのでけっこうストレスのたまるデイトレードは無し

変わりにほぼ、ほったらかしのスイングトレードをしています。



株式投資手法はアベノミクス、金融緩和相場 他から今旬の材料を

探し上昇トレンドしていそうな銘柄の押し目を買って

加熱感が出たところで利益確定売り


こんなパターンです


ちなみに監視トレードしているのは新興市場や時価総額の小さい不動産関連銘柄

景気対策雇用関連から人材派遣、特に技術者派遣銘柄


インフレ影響から含み資産(土地)関連銘柄 

代替エネルギーからシェールガス、メタンハイドレード関連銘柄

他です。


色んな銘柄を見過ぎるのは過労・ストレスの元なので

個別銘柄は極力絞っています。


時価総額が小さく、板が薄くい銘柄もあるのとスイングトレードで

銘柄名を書くのもどうかなぁという思いで

ブログ更新ができずにすいませんでした。


NYダウの史上最高値更新などから上昇相場が

続き利益確定した銘柄やもみ合いで変わらず銘柄など

のお陰でトレード成績は順調です。




今後ですが家のことでもここしばらくは大きな行事が重なり

忙しくなる予定なのでこのまま不定期更新のつもりです。



冷え性に影響する気候のこともあり6月ぐらいまで大人しく

して、暑くなったころからデイトレード開始・復活できれば

と思っています。



それまでの更新内容ですがトレード内容ではなく

トレード手法など書く予定です。


本日もお疲れ様でした〜












冷え性の改善方法 低体温 食べ物と運動 原因

posted by ケン at 20:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

