猫ご訪問感謝しますわーい(嬉しい顔) 1日1回ポチっと押して頂くとありがたいですぴかぴか(新しい) 人気ブログランキングへ

2012年09月18日

平和堂、ツガミの空売り

昨晩のニュースで中国の漁船団1000隻が尖閣諸島に向かったとか

の話でドキドキさせられましたが結局上陸もなかったようですね


取り敢えずホッとしました。


後場はその中国関連銘柄から平和堂とツガミを空売り

平和堂は板が薄いので小口で小幅利益確定


ツガミは予想外の上昇で踏み上げに会いロスカット


前場の利益を少し消して終了


前場に買い戻してしまいましたがファーストリテイリングは

後場も売り込まれてほぼ安値引け


中国でも店舗数も多いし国の尖閣諸島購入は影響大と見られたんでしょうね

明日も弱かったらファーストリテイリングの空売りを狙う予定です!


理想とすれば空売りの踏み上げと逆で下げながら空売り買戻しが進んで

信用買い増加になり信用貸借悪化してくれればありがたです!


今晩の日証金貸借比率が楽しみです♪




後場のトレード

@8276 平和堂 1130円×1000株空売⇒1120〜1123円買戻 +9,100円

A6101 ツガミ 510円×4000株空売⇒515円買戻 −20,000円


後場の【損益】 −10,900円

本日の【損益】 +81,600円


本日もお疲れ様でした〜

posted by ケン at 16:46| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

富士通の空売りタイミング失敗?

前場は高値寄り・寄り天になりそうな銘柄を空売り

時間が無いので簡単に更新します。



前場のトレード

@9503 関西電力 612円×2400株空売⇒600円買戻 +28,800円

A3632 グリー 1240円×800株空売⇒1232円買戻 +6,400円

B6753 シャープ 252円×8000株空売⇒256円買戻 −32,000円

C6702 富士通 298円×8000株空売⇒前場持ち越しOL(オーバーランチ)

D6753 シャープ 260円×8000株空売⇒256円買戻 +32,000円


前場の【損益】 +35,000円




前場お疲れ様でした〜
posted by ケン at 12:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

